2011年12月15日木曜日

お久しぶりです

ほんとにご無沙汰してます。ごりおです。

卒業制作にむけて進行状況を報告していこうと思います。
自分への鞭ですね。

今、私は「ファミレスでの待ち時間を楽しく過ごしてもらうためのアプリ」を企画制作しています。
小さなお子様向けのアプリです。
発表で見せるアプリは、「いないいないばあ」と「絵本」の二つです。
企画だけだと
ハングマン(日本語ver)
育成ゲーム
ぬりえ
従業員さんのお話(仮)
ぐらいですね。

とりあえず今はアプリの構築が終わっているので、挿絵と企画を詰める作業にかかってます。
挿絵も水彩色鉛筆で描いて柔らかく仕上げようと思ってます。

短いですけど、こうやって報告していこうとおもいます。
企画がなかなかつまらないので苦戦ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿